Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
原作 - 川村 拓©Taku Kawamura/SQUARE ENIX
原作
川村 拓

なんとこの度「事情を知らない転校生がグイグイくる。」のTVアニメ化が決定いたしました。
それもこれも応援してくれる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
高田くんが転校してきたことから始まる西村さんの学校生活が、アニメではどんな風に動き出すのか。
グイグイ来られて照れてしまう西村さんを、今からすごく楽しみにしています。
原作共々、今後ともよろしくお願いいたします。

STORYあらすじJijou wo shiranai tenkousei ga guigui kuru

第09話

走れ! 叫べ! 運動会

「いつもの見ているだけの運動会にしたくない!」
高田くんに怪我をさせてしまった西村さんは、一生懸命走り込みの練習をする。
高田くんの代わりに、リレーで活躍できたら……けれど、そんなにすぐに、速く走れるようにはなれなくて……
意を決した西村さんは、勇気を振り絞り、笠原さんにあるお願い事をする。
運動会当日。
果たして高田くんは間に合うのか……!
笠原さんの決断は……!?
リレースタートの号砲が鳴る!!!

脚本:ヤスカワショウゴ 絵コンテ:あおばみずき 作画監督:青木真理子、今木宏明、小沼由香里、後藤友里絵、十三、高瀬ゆりこ、長橋研太、SAS、ONE ORDER