Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
原作 - 川村 拓©Taku Kawamura/SQUARE ENIX
原作
川村 拓

なんとこの度「事情を知らない転校生がグイグイくる。」のTVアニメ化が決定いたしました。
それもこれも応援してくれる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
高田くんが転校してきたことから始まる西村さんの学校生活が、アニメではどんな風に動き出すのか。
グイグイ来られて照れてしまう西村さんを、今からすごく楽しみにしています。
原作共々、今後ともよろしくお願いいたします。

STORYあらすじJijou wo shiranai tenkousei ga guigui kuru

第06話

席替えとクラス委員と新しいともだち

新学期が始まる。
実は高田くんが好きな笠原さんは、西村さんと高田くんの仲の良い雰囲気に不満げ。
そんな矢先、高田くんと一緒にクラス委員になりたい笠原さんと、真面目な西村さんの間で、すれ違いバトル(!)が勃発して……???
クラスメイトの海美ちゃんとも友達になり、西村さんは嬉しさでいっぱいだったのだが、突然、高田くんから驚きの発言が!!
「大人になったらキスしてもいい?」

脚本:谷畑ユキ 絵コンテ:あおばみずき 作画監督:Sim Myung Joo