Q1. 本作の印象を教えていただけますでしょうか。
Q2. 演じるキャラクターの印象と役に対する意気込みを教えていただけますでしょうか。
原作 - 川村 拓©Taku Kawamura/SQUARE ENIX
原作
川村 拓

なんとこの度「事情を知らない転校生がグイグイくる。」のTVアニメ化が決定いたしました。
それもこれも応援してくれる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
高田くんが転校してきたことから始まる西村さんの学校生活が、アニメではどんな風に動き出すのか。
グイグイ来られて照れてしまう西村さんを、今からすごく楽しみにしています。
原作共々、今後ともよろしくお願いいたします。

STORYあらすじJijou wo shiranai tenkousei ga guigui kuru

第07話

遠足と味玉の魔法

遠足でプラネタリウムに行くことになった西村さんたち。
途中、高田くんの具合が悪くなってしまい、西村さんが介抱することに。
高田くんの調子が良くなった後は、二人で少し寄り道。ちょっぴり悪いこと。
みんなには秘密の、二人だけの思い出。
『いいお友達ができますように』
西村さんのお父さんが作るお弁当には、実は「おまじない」がされていた。

脚本:本田雅也 絵コンテ:内藤明吾 作画監督:今木宏明、近藤優次、松本朋之